さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

5月18日(水)

2011-05-18 16:12:50 | 認知症介護
めっきり 暖かくなり 日中は暑い位になりました

施設に置かせてもらってる 

ばあちゃんの着替えも衣替えの季節です。


昨夜はショートでばあちゃんはお泊りだったので

留守中に押入れから 夏物を引っ張りだして 一式準備しました。

下着 パジャマ 上に着る服 ズボン 各2枚位準備しました

(半そでは まだ肌寒いかな?とか考えてたら 結構時間がかかりました・・)

(夜は足温器を入れて寝ています・・・



明日から やっと衣替えができそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿