さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

匂いと睡眠

2013-05-20 08:09:55 | 乳がん闘病記

15日のFECから6日目

家から一歩もでず、ゴロゴロ…

この気持ち悪いのも最後とはいえ

臭いが気になる

1番臭いのは、タバコを吸った後の夫

2番は、愛犬 の体臭

3番目は、洗剤の匂い

つわりみたいと言うが、やっぱり つわりとは違うなぁ

もうしばらくしたら、気にならなくなるよね!

 

睡眠障害なのか…

夜 何度も目が覚める

そう言えば FEC開始から ずっと続いてるなぁ

長くても3時間寝ると 目が覚める

夜 何回起きてトイレに行ってるのだろ?

7時間続けて朝まで ぐっすり寝たいよぉ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは雨です! (ぱこ)
2013-05-20 15:06:24
さっきはカミナリが鳴ってました。

FEC終わりましたね! お疲れさまでした。

同じく睡眠障害みたいなのは、ずっと続いてます。抗がん剤治療が始まってからなので、もう半年以上になります。
FECが終わってひと月過ぎたけど、まだ以前ようにグッスリ寝れる夜はないです。(-_-)

FECの吐き気は ほぼなくなりました。
前の抗がん剤の時も胃の辺りがムカムカしてたけど、今思えばFECに比べたらだいぶ楽だったなぁ。。。
でも、前の抗がん剤の副作用で足のシビレが今だにちょっと残ってます。指と舌のシビレは気にならないほどになりましたが…。

髪はFECの3回目あたりから産毛みたいなのが出てきましたよ。抜け始めてから5ヶ月過ぎた頃でした。今1cm弱。
その後、まゆ毛とムダ毛(これは生えなくてもよかったのに…)最近まつ毛もチラホラ!
鏡見るたび 頑張れ!頑張れ!って思ってます。
でもね、ウィッグはツルツルのほうがフィット感あったなぁ~(・・;)
ぴんくりぼんさんの髪も ちゃんと生えてきますよ。大丈夫! (^-^)

次の治療も決まったんですね。
入院は退屈だけど、様子診ててもらえるのは安心ですね。(^_^)
お互いまた次も頑張りましょう。

そうそう!
結局、先週はリンパ液抜いてもらえず…何度も針刺して細菌入るリスク増やさないほうがいいからと、自然に治まるの待ってって。
我慢してたけど、昨日あたりから楽になってきてます。
ぴんくりぼんさんも早く楽になりますように。。(^人^)


返信する
ぱんさんへ (ぴんくりぼん)
2013-05-20 19:59:53
いつもありがとうござます。
なかなか しっかりしない身体が辛いです…(ーー;)
ぱこさんのリンパ 落ち着いて もっと楽になるといいですね。

副作用が抜け切るには かなりの期間がいるようですね~。 半年 一年 ってかかりそう…。 いつかは 忘れる時が来るよね!

もう髪の毛 生えてきてるんですね! 早く伸びたらいいのにね~。 暑くなると 帽子もウィッグも暑そう…(>_<)

返信する

コメントを投稿