さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

4月24日(日)

2011-04-24 16:27:55 | 認知症介護
「朝ご飯食べてっ」ばあちゃんの部屋に行ったら

何かひざの上で ゴソゴソしてるので

「何しよん?」って 聞きながらのぞいてみたら・・・

何かオシメみたいなの・・・と手元には 汚れた尿パット

「ゴミ箱に捨てといて!」といって 捨ててもらって食事にしました。



今日は 主人が休みなので デイには連れて行ってもらいました。

二人が出た後、部屋をのぞいたら

例の捨てたはずの物が 無い・・・

どこに持っていったんでしょう?

以前は 外に持っていって裏の川に捨てようとしてたり

2ヶ月前には トイレに流したらしくて

トイレが詰まって 水があふれ出して大変だったこともありました

部屋の角に干してたことは何度も・・・



今朝の尿パットどこに行ったんでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿