さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

おしゃべりな上司

2016-06-26 23:31:49 | 乳がん闘病記

私が勤める会社は、約20店舗を全国展開しています。

その中の1店舗の店長やってます。

先日、本社から上司が各店舗を視察にやって来ました。  

一回り以上 年下の男性上司です。

来月の入院、手術、経過等説明して、休暇も認めてくれて 

今やらないといけない事、休み中の準備等確認して

身体を治す事を一番に考えて下さい。って嬉しい言葉をかけて下さいました。

同じ日に、その上司が視察に回った 店長には、私から、来月は入院、手術になる事を

伝えておこうと電話をしたら 既に知ってました。

そう、年下の男性上司がそこの店長と職員にも喋ってました。

私が苦手としてる男性職員からも、「お身体大丈夫ですか?」なんて言われて

気分悪かった。

他の女性職員からも、翌日電話が入ってた。

数日前にも、うちの店に来る前に回った店長からも、メールが来て「大丈夫?」って連絡が既に入ってた。 

決して病気の事を隠したい訳ではないけど、視察に行く所 行く所でわざわざ私の病気の事を

話して回らないで欲しい‼︎

他の店舗でも きっと話して回ってるんだろうと思うと

辛くて涙があふれて来た。

直接、電話して言ってやろうかと携帯電話握ったけど かける勇気も無い私

でも、チャンスがあれば、言ってやろうとは思ってる。

 

ベラベラ喋るな〜! 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿