さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

またもや熱が出た

2013-05-07 16:39:29 | 乳がん闘病記

FEC3回目   13日目

昨日 寒気がして 怪しい雰囲気で一日すごした。

そして夜、ウトウトとしてて 熱くて目が覚めた

昼間から何度か計った体温  とうとう38度2分…

またもや、白血球減少による骨髄抑制かなぁ

3度目にもなると 慣れたもので

またか‼って感じ…

直ぐに 「お守りの薬」を飲んだら熱も下がった。

今日は、37度台を上がったり 下がったり

異様な寒気があるので 一日中コタツに潜り込んでウトウト

 

この熱が治まったら 副作用もひと段落

そして、その先には4回目が待ってると思うと

気持ち悪い…

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ! (ぱこ)
2013-05-07 18:01:02
また熱がでちゃったんですか? FECからだいぶ経つのにね。(;^_^A
大事にしてください。
私は熱出る事はなかったから、副作用ってホント人それぞれなんですね。

術後も痛み止め飲む事もなかったし、痛みもたいした事なかったのでチョロチョロ動いてたら、夕べ脇の下の痛みがちょっと強くなって…なんだか腫れぼったい感じ。(~_~;)
もらった痛み止め飲むほどじゃないんですけどね。
そんなに動いてていいのか?…と旦那にもクギさされたので、今日は大人しくしてました。
痛い以外は元気だから、ついついね…>_<…
たぶん来月あたりから放射線治療になるのかな。どんな副作用があるんだろ?(;^_^



資格…猶予はありました?
また仕事が出来るんだから頑張って更新してください。応援してますよ。
私なんて何もないから、このまま専業主婦かなぁ。。。
この歳で仕事も見つからないだろうし…。




返信する
またコメントがきれました! (ぱこ)
2013-05-07 18:03:50
資格…猶予はありました?
ま仕事ができるんだから、頑張って更新してください。応援してますよ。

私なんて何もないから、このまま専業主婦かなぁ~。
この歳で仕事もないだろうし。。。


返信する
ぱんさんへ (ぴんくりぼん)
2013-05-07 18:39:38
やはり白血球が減ってる時期だから 何らかの炎症起こしてるんでしょね…
熱が出てる時は、テレビが遊び相手だから 今日は、韓国ドラマ 3話 見ることができましたよ。
ぱこさん 経過がいいようで良かったね。 普通にしていいけど、今はまだスローペースにしてね。私の時はまだ入院してた時期だからね!
資格は、抗がん剤と放射線治療が終わる 10月か11月頃でもいいようです。 一安心。
長い事 仕事から離れたら 復帰にパワー入りそうです。 出来れば 専業主婦になりたいなぁ~
返信する

コメントを投稿