さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

10月25日(火)

2011-10-25 22:29:02 | 認知症介護

昨夜の事 

そろそろ寝ようかと思った PM11:30・・・

 

ばあちゃんがウロウロしてる・・・

トイレに起きたのかな?とか思ってたら~

「おはよう」とばあちゃん・・・

まぁ 一回寝て起きたら よく間違う ありがちな事・・・

でも 次の一言に ちょっとびっくり・・・  

「トイレ どこかいねぇ?」とばあちゃん・・・

広い家でもないし・・・

この家に住んで 25年・・・

トイレの場所は変わってない・・・

施設では たまにトイレを探す時があるように聞いてましたが

家でも わからなくなりかけてる。。。

 

「トイレは ここよ」と 教えてあげました・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿