理科の教材に、空気と水の教材があります。
空気や水は、押しちぢめることができるのか、手応えやかさの変化は?
その教科書の最後に、水や空気で遊ぼうのページが。そのページを見たら、子どもたちのやる気はまんまんです。
運動場で、存分に水遊びをしていました。
空気や水は、押しちぢめることができるのか、手応えやかさの変化は?
その教科書の最後に、水や空気で遊ぼうのページが。そのページを見たら、子どもたちのやる気はまんまんです。
運動場で、存分に水遊びをしていました。
今日の3時間目、合体でハードルを行いました
今日は2回目のタイムを計りました
最初は正式のハードルの高さにびっくりしましたが、何回も練習を重ね、
スムーズに跳べるようになりました
今日は前回よりもタイムを縮められた子が多かったのでよかったです
来週からは高跳びを行いますがんばりましょう