ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

ばんめし

2010年06月26日 | memo
日本代表。
グループリーグ3試合で無残にやられて帰ってくるんじゃないのと悲観的に予想しつつ、内心は期待しつつ、でもまさか2勝もできて決勝トーナメントに進めるなんてーとお思いのみなさま。
まぁとりあえずめでたいことでございます。
ココから先、あと何試合できるか。楽しみが続くことはうれしいことで。



さて、先週・先々週と2週連続で帰省して、今週末は久々に東京。
ちうことで、たまには自炊ちっくにしようと思って、今夜は独りお好み焼き。
ま、料理とは言えんようなモノだけどね。

しかし、致命的なミスを2つ。
豚肉と鰹節を買い漏らした。
そのせいもあって、味はいまひとつ。ソースと青海苔のおかげでソレっぽい味がするという程度。。。



ま、それも経験・・・ということでひとつ。

コレ食いながら、ビール飲みながらうだうだ過ごし、韓国戦を待とう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿