ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

ちょと早めですが

2007年07月02日 | brass
1ヶ月先ですが、とりあえず載せときます。

Tp2本、Tb2本、Eu1本の5人でやります。
トーゼン無料です。高槻祭りのついでにチョイと覗いて涼んでってくだされ。
ただ、あまりの演奏に、エアコンの涼しさを通り越して寒くなるかも。。。

なお、日時・場所はチラシのとおり。 ← 面倒くさがり
8曲演奏予定で、主な曲目はチラシのとおり。 ← 面倒くさがり



では ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ!! (miyan)
2007-07-04 09:42:50
A列車、歌わせて頂けません??(激嘘)

おかんのチャリ漕いで観に行かせて頂きますっ!!
ちなみに浴衣は着ません。(笑)
返信する
それじゃ (ちぅ)
2007-07-04 12:26:31
マイクを用意しとかねば。やっぱ金マイクすか?

>浴衣は着ません
なにぃ。
背中のバックリ開いた浴衣を楽しみにしてたのに。
返信する

コメントを投稿