ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

使える

2010年06月28日 | memo
先日帰省したときに、ヨメが、コレ使ってみろと。


あーコレTVで見たことあるな。
っつうことで、東京に持ち帰って、本日試してみた。

実験台は塩鮭。
パックを開いて魚を置いて、フタを閉じてレンジへGo。


3分チンして、取り出して。


焼けた。美味そう。
ただし、身の一部がこびりついちまった。
ま、そういうこともあるやね。



味は、よかった。
ちゃんと焼けとるし、片付けも楽(捨てるだけやし)。
まぁ、使えるんではないかい?







ところで、塩鮭を買ったスーパーで、ついでにコレも買ってみた。


まあ流行りもんだが、米粒小僧の僕には魅力的。
これも、まあ美味い。
食いすぎに注意しつつ、ちょびちょび食おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿