ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

昨夜

2006年08月06日 | brass
昨夜、仕事絡みで、某同業会社さんの納涼大会に参加させてもらいました。
その出し物のひとつとして、橘高校吹奏楽部マーチングバンドが出演。

いやぁ~うまい。
100人超の規模で、迫力もあったし。
でも、なによりね、自然な笑顔で、しょっちゅう手振って、みんな楽しそうやったのがよかった。
あぁ青春を謳歌してはるなぁって感じ。


画像では暗くてよく見えないけど、舞台の前(下)にも中低音金管&木管がズラーっと並んでおり。
その最前列の角っこで吹いてたクラの女の子がとくにかわいかった~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橘女子 (miyan)
2006-08-07 13:44:20
ってマーチングの強いとこですよねぇ?

共学になってたんですね!

淀工も共学だし、時代の流れなんですねぇ~。



で、いいですねぇ!

耳の保養・・

あ、目、ですか?
返信する

コメントを投稿