ちぅ's Ballpark

baseballネタ、brassネタ、その他モロモロでやってます。

今年もやってます

2007年12月26日 | memo
周辺地域ではけっこう有名な、ご近所さんちのイルミネーション。
もともとでっかい家であるうえに、その全面に電飾を施しているので、そりゃもうハデハデさんです。
毎年バージョンアップしていて、あまりの豪華さに見物客もよく来ます。
このお宅のすごいのは、コチラ側の面だけじゃなくて、反対側の面もスゴイこと。
おカネもちのやることはすごいすねー。



まあ、電力消費量もバカにならないだろうし、エコじゃないよねーとも思いますが、自分も 人に言えるほどエコな生活をしているわけではないので口には出しません(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見損なった!!! (ウルトラパピのママ)
2007-12-27 19:18:53
年賀状に忙殺されてまして、気がつけば今日はもう27日。きっと電飾は終わってますね。。。ガックシ。
来年はもっとすごいことになってるだろうから、それを楽しみにすることにします!!!
でも、ほんま、なんであんな電飾流行っちゃったんでしょうね??エコじゃないですよね。。。私は生活に一杯一杯で電飾なんざする余裕はないんですが、余裕を越えてますよね~~。品格を持ってもらいもんだ。(一番品格のない私ですが・・)
お正月はゆっくり休んで2008年を突っ走ってください!かなり後ろの方からポチポチついて行きます。
返信する
まだいけるかも (ちぅ)
2007-12-27 22:23:09
昨夜はまだやってましたから、今夜か明日くらいまではやってるんじゃないかな~と思いますよ。

これから帰宅するんで、やってるかどうか見ときますわ(笑)
返信する

コメントを投稿