クロムの備忘録的ダイアリー

定年後の日々の楽しみや関心事、具体的には写真、カメラ、観る将あるいは投資の話題などを綴っていきます。

旭川旅行の土産

2023年07月12日 19時57分14秒 | 旅行
最近は旅行のお土産は買わないことが多いのですが、今回はめったに行かない場所なので小物を数点買いました。
まずはモンベル大雪ひがしがわ店の限定Tシャツ。限定Tシャツもかなり枚数が溜まってしまいもう追加しない予定でしたが、エゾモモンガのイラストが可愛いのでつい手が伸びてしまいました。ただ色のバラエティがもう少し欲しいですね。これはモンベル製品全般ですが。

2点目は旭山動物園のボールペン。これはあるはずのペンが見当たらなかったので緊急的に購入。

最後は大雪山黒岳七合目で買ったエゾナキウサギのぬいぐるみ。手作りなので表情が異なるのだとか。
シマエナガと迷いましたが、シマエナガは流行りのようで道内各地で様々な商品を見掛けます。
あとは前述したように男山で日本酒小瓶を少しだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿