Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

町に出た。

2008-12-19 | 2nd farm
午前中はアザミの根絶作業。
governmentからのお達しで、アザミは有害?なので撤去しなあかんのやって。
その後草抜きをだらだらとして、午後はyouth。
今日のyouthはプールとBBQでした。
ちっさい町の方やねんけど、結構立派なプールがあって、そこに行ったのだけれど、ワタシは後片付けが面倒だったので水着は持ってゆかず、皆が泳いでるの見学してました。
基本アウトドアなことは好まないインドア人間です(苦笑)。
その後KRとJMSがおっきな町の方のレストランで会食があったのでそれに連れてゆかれ、でもワタシ達はそれに参加するわけではないので3時間待ち…。
うん、いいの。
だってお買い物が出来たから。
帰りは各ご家庭が装飾したクリスマス・イルミネーション(むっちゃ凄い! 電飾の数が半端ないおウチがあった!!)を見ながら帰宅。
24時前に帰り着いたので、もちろんシャワーは使えず…。
そして本日もまた電気屋さんは訪れず。
明日あたり電気屋さんが来るのではないかとワタシは思っているのだけれど、もし明日来なかったら来週にしか電気屋さんは来ないのではないかと思ってる。
なので明日には来て欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る