Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

4月の家計簿。

2009-04-30 | 家計簿
4月の収支報告です。


・食 費……$83.20
・嗜好品……$46.15(お菓子/お酒)
・日用品……$23.95
・服飾品……$79.00(ショートパンツ、スニーカー)
・コスメ……$109.95(ホホバオイル、脱毛器、waxing)
・交通費……$2.40
・ランチ……$31.95(9回)
・お 茶……$31.75(8回)
・交際費……$60.20(含む移動費やごはん代)
・家 賃……$480.00(週$120×4週計算)
・ヘアカット……$20.00

・支出合計………$968.55
・支出累計………$9,875.74
----------
・お給料………$2,058.00(Thai massage)

・収入合計………$2,058.00
・収入累計………$7,388.28

イースターを皮切りにチョコが解禁されてまいまった…
お陰で嗜好品費が$40超え
そして今月はお洋服やスニーカーも買ってもうたので、少々服飾品が高め
あとコスメを別項目に設けたのだけれど、コレは上記の通り。
脱毛器は『綺麗なお姉さん』的なアレです。
AusにもB/RAUNさんから似たようなのが出てるのを知ったので、1ヶ月位迷った結果購入。
お肌状態の急激な悪化によりホホバオイルも購入したのでコスメ代がホンマ高いね
今月はBBQをしたり、誕生日partyにお呼ばれしたり、Carrara Marketsに行ったり…とヴァラエティに富んだ遊び方をしている割に交際費は低め
今月の支出は$900を遥かに越えてしまったのだけれど、その要因としては脱毛器の購入だったり、髪を切りに行ったからだったりとゆうことなので、まぁ納得の家計簿かな?
しかしホンマ、これ以上靴を買ってはイケナイ!!
ワーホリのクセに10足も靴持ってるって異常やで


最新の画像もっと見る