Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

まったり☆

2008-12-21 | 2nd farm
今週も教会はお休みしました。
今日はワタシ達Japanese girls(や、リヒトは全然『girl』とゆう歳ではないねんけど、KRがワタシ達のことを呼ぶ時は必ず『girls』やねん)3人揃ってお休み。
この調子だと今後教会にゆくことはないやもしらん…(苦笑)。
やってKRやJMSの目を気にすることなく、KRやJMSからのThat’s 雑用 orders!!を受けまくることなく、自分のペースで自分の為のことをすることができるんは、2人が揃って教会に出掛ける日曜日だけなんやもん。
とゆうわけで、ルーティン・ワークのように日曜日の午前中はお洗濯とインターネットです。
そして午後はまったり~☆
ホンマ申し訳ないけど、JMSとKRがいないとゆうだけで、ホンマむっちゃリラックスしてまう…。
昨日の午後もむっちゃ楽しかったし、今週末は充実してるわ☆

最新の画像もっと見る