Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

戦友。

2008-12-23 | 2nd farm
遅くとも今月の始めにはココを出ているはずだったME。
ところがなかなか出てゆく日程が決まれへんかってん。
それがここに来てようやく決まりました。
24日に出てゆくことに決まりました。
急やねん。
NMが2回目のホリデイを24日から取んねんけど、それと一緒に出てゆくことになってん。
2ヶ月近くココで共に過ごして来た、いわば戦友のようなME。
文字通り苦楽を共にしました。
環境が環境なので精神的に追い詰められしまい、2人の間に気まずい空気が流れることだってあった。
でもちゃんと自分の意見をゆって、ちゃんと話して、そして夜には『アホちゃう?』とゆうくらい一緒に歌って、踊って、笑って、騒いだ。
ナンダカンダと文句を言いながらも、MEがいたからワタシは2ヶ月近くとゆう時間をさほど長いと思わずに過ごすことが出来たと思ってる。
そんなMEが明日には出て行ってしまうなんて…!
むっちゃ寂しいし、一人残される(NMのホリデイは1月8日までの2週間。ホンマ半端ない! NMがココに戻って来る前にワタシはココを出るし)残りの2週間が不安だったりもする。
でもココを一刻も早く出た方が良いのは分かってるから、MEの出て行く日が決まったのは嬉しいし、良かったね!と心から思う。
ME、長い間お疲れさ~ん☆
ワタシも2週間後にはココを出るで!
…とゆうわけで、ワタシもココを卒業出来る日が具体的に決まってん☆
来年1月5日やねん。
Gold Coastに帰る為の長距離バスの予約も本日済ませました。
あとは、1月5日までどうにかしてやり過ごすのみ!

因みに予想通り本日もポンプは治らず。
故に今日はポンプを使わずにwateringをしたので、通常ならばセクションを4つに分けてするwarteringを更に細かく分けまくってしたのでむっちゃ時間がかかっていた模様。
模様、とゆうのはワタシは全くwarteringに関与しなかったので、NMから聞いた話。
にしても、ジェネレータやポンプの調子が悪いとJMSの機嫌が悪くなるのが面倒やねん…。

最新の画像もっと見る