Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

相変わらず。

2010-08-05 | 仕事
週の半分が過ぎました。
このクソ暑い中、如何お過ごしでしょう?
会社ではひたすら制作のガイドラインを読み続けております。
それしかすることがありません。出来ることがありません。
コレはコレで一種の苦行。
しかし、コレが終わらないことには、ホンマどうしようもないらしいので、睡魔と戦いながらひたすら読み続けたいと思います。

----------

連日の猛暑と久し振りの日本での就労、長距離通勤に加え適度な緊張感。
だらけて淀みきったワタシの身体にはほどよいエクササイズとなっているようです。
順調に体重が落ちてゆく。

目標値まで:5.40kg
前日比:-0.20kg
累計:-2.60kg


最新の画像もっと見る