GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

行ってきます…

2007-08-24 | DIARY

明日から遅い夏休み取って、久々にお出かけしてきます
今年に入ってから何かと忙しくなり、ジッと我慢のコな毎日でした

やっと休みとマイレージの空きが一致
いつもはツアーガイドな私ですが、今回は一人でゆったりまったり
ホテルも下町のゲストハウスにしてみました。

人は少しくらい環境が変わっても基本的にいつもと同じパターンを繰り返すもんだなーとつくづく思うのですが、私の旅先での過ごし方は、
大まかに
朝メシエステ昼メシ買い物夕メシマッサージ飲み夜食
…これの繰り返しでありまして…

普段東京で過ごす休日と、そう大して変わらない…
食べ物も、一人メシで豪華絢爛山海珍味盛は有り得ないワケでして、結構、ラーメンとかね…。
でもそれで結構満足。

な~んでか楽しいんですよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿