★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★か・わ・い・い★ (miffy)
2006-07-18 21:13:40
いやぁ、可愛いです★

モチモチパンのお味は、何とも言えない風味なんでしょうかね?
返信する
miffyさんへ (chope)
2006-07-18 22:09:40
今日は、ミックスしてある粉を使って

作ったんです

何か、胚芽とかミネラル何とかみたいな

健康に良さそうな粉でしたよ

味も薄い塩味で粉の味が良く分かる素朴な

感じでした♪
返信する
Unknown (red reaf)
2006-07-19 00:19:16
chopeさんは料理が上手いんですね♪

個人的にはパンを作ったことがないので、

すごいな~!って思います。

おいしそう
返信する
red reafさんへ (chope)
2006-07-19 09:39:57
料理を作るのが好きなだけなんですよ

パンはほとんど、パン焼き器のコネと発酵を

使ってつくるんです

簡単だし時間もほとんど掛からないし

仕事の合間に作れるので好きなんですよ♪
返信する
おいしそー! (ちゃちゃ)
2006-07-20 16:51:39
もちもちパンって簡単にできちゃうもんですか!?

かなり好きなんですよねぇ

パン屋さんいあると必ず買いますよ
返信する
ちゃちゃさんへ (chope)
2006-07-20 21:56:27
ポンデケージョって発酵無しの混ぜて丸めるだけ

なのでオススメですよ

今回はミックスを使ったので、ホント簡単でした♪

付けてるアフィリエイトの材料も良かったら

参考にしてみてください♪

もしかしたら近くに売ってるかもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿