★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

オモチャデジ増やす

2009-07-18 | トイデジ

今日は、秋田市内へお買い物へ行って来ました。
目的はトイデジを探すこと。
1万円位の物も色々探したんですが、
結局今持っているシリーズを2台増やしました。
これで60枚の撮影が出来るようになります!
一個300円だったので財布にも優しかった。(笑)
あとは、高いトイデジをやめてコンパクトカメラでも
買ってみようと思ってます。

カメラは、面白いね~。

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 




 
ピアニカ付けてみました♪
鍵盤をクリックすると弾けます!遊んでみてね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿