★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

ユーストって難しいんだね~。緊張しました…。

2010-07-25 | 日記
あぁ~。生放送ってスッゴク難しいんだね。
何をしゃべっているのか分かんなくなるし、
失言は出来ないし緊張するしポッドキャストとは
あきらかに違う感じでした。
これをやってみると情報番組のコメンテーターって
凄いなぁ~って尊敬してしまいます。

写真は、キョウコお母様が北海道旅行で買って来てくれた
【花畑牧場】のお菓子。
実は、花畑牧場の生キャラメルって初めて食べた!
ホント溶けるって感じなんだね。

OCS 禁断の生キャラメル完全ギフト版※40個入り
オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

このアイテムの詳細を見る


←クリックミー
みなさんのお陰で回復してきました!
毎日クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿