★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

yuKiさんのお店

2009-02-02 | 日記


土曜日の午後は、yukiさんのお店【天光堂】さんへ行ってきました。

yukiさんからは、斉染さんの手拭い制作の時にアドバイスをもらったり
大変お世話になりました♪

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (yuki)
2009-02-03 17:08:45
先日は寄っていただきありがとうございました。
しかも、あんな素敵なプレゼント!!感謝感謝です。

素敵に写真写していただき嬉しいです。
楽しいお話もできて、ココロ満タンになりました。

またお会いできる日を楽しみにしています

返信する
yukiさんへ (chope)
2009-02-03 23:22:12
こちらこそ、ありがとうございました♪
今日、yukiさんから頂いたお茶やお豆を
いただいたんですがとっても美味しかったです☆
早速、ブログにアップします
返信する

コメントを投稿