★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

今日みたいなお天気の日に行って欲しい絶景スポット!

2011-09-27 | 日記
こちらは、生石から【やすらぎ霊園】の坂を登って行き
グランドゴルフ場脇にある大森山頂上の
見晴らし展望台です。

ここは、本当にすんばらしい場所です。
みんなから知って欲しい場所!!

林も歩けるし大きなあずま小屋もあるし
視野が広く平野が凄く近いです。

是非行ってみてください♪

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( [森]д・))
2011-09-27 10:43:03
ごぶさたしてます!
10数年程行ってませんが私もそこの場所大好きです!場所が場所なので仕方が無いのですが・・・あまり知られてないのが残念ですね。chopeさんの画像見て久々に行ってみたくなりました♪
返信する
[森]д・)さんへ (chope)
2011-09-27 14:31:03
こんにちは!

あの場所って、グランドゴルフをする人に
とっては有名ですがほとんどの人が知らない
穴場ですね!

展望台には誰もきてない様です。

キレイに草刈もしてあったし、ゴミも
落ちてなかったので是非行ってみて
ください
返信する

コメントを投稿