★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

下見に行ってきました。

2005-05-08 | 日記
来週撮影するサマボのプロモのための現場の下見に行ってきました。
途中、サマーボーイズのヒロキ君とジュンキ君と合流したのですが
村の中を色々紹介してくれたり湧き水を飲ませてくれたり、
崖っぷちに連れて行ってくれたり、
ジャングル探検に連れて行ってくれたりと本当に楽しい下見をさせてくれました!

高校生の青春ってこんな感じだったなぁと、思いだしました。
来週の撮影が楽しみです。
★サマボロケハン上映中★


それが終わってから、HiROさんと「ねむの丘」に行ってお弁当開きをしてきました。
浜風が強くて寒かったのですが、美しい風景を見ながらの食事格別に美味しかったです。
タケノコ御飯のおにぎり最高!

人気blogランキング
↑クリックミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿