★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

こんなサクラクレヨンがあるなんて!?

2011-07-20 | 日記

ルートさんから頂いた、誕生日プレゼント!
すっごく可愛いiPhoneケース♪
さすが東京だすなぁ~。
ルートさん、ありがとう!
お出かけ用で使わせていただきます☆

←クリックミー
みなさん、ありがとうございます!
きょうになったら100位上がってました!
毎日クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 



 
ピアニカ付けてみました♪
鍵盤をクリックすると弾けます!遊んでみてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (route390)
2011-07-20 22:40:13
無事に届いてよかったです。
お絵描きアプリとか入れてますか?
返信する
route390さんへ (chope)
2011-07-20 23:56:48
ありがとうございました!
郵便屋さんが、しっかり届けてくれましたよ♪

お絵かきアプリは色々試してみたものの、
画面が小さくて長続きしてません…。
もっぱらカメラ系アプリですね~。
最近、写真にレイヤーで絵を乗せるみたいなアプリ
ありますよね。それはやってみたいです♪
返信する

コメントを投稿