★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

ますます風邪が悪化

2012-04-07 | 日記
明日はワークショップだと言うのに、たちの悪い風邪にかかってしまい病院へ二回も行ったのにますます悪化し今日あたりは食べ物を受付なくなってしまった。何か怖い。早く良くなりたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (いなかフェのmago)
2012-04-07 23:32:35
気温の差が激しいものね・・・。ワークショップお気をつけてね。日中なにかあれば電話くださいな。
返信する
ちょっと良くなったようです (HiRO)
2012-04-09 21:24:07
magoさんお久しぶりです。
今日の昼から少し食べれるようになりました。
もうすぐ復活です。
充分換気し、除菌してからお招きします♪
返信する
まごさんへ (chope)
2012-04-16 00:19:44
風邪、治ってきましたよ~!
ご心配をおかけしました。

それから、二回目のワークショップも無事終了
しました~。
今日は、梅まつり始まって以来の
人の多さだったらしいです。
返信する

コメントを投稿