★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

e-Townsクーポン券

2006-03-28 | クッキング・グルメ
カフェ「ベル」の事で書き忘れていたので追加します。
昨日はe-Townsに付いていた「ベル」のクーポン券も使ったんですよ。
食事した人に「日替わりアイスクリーム」が無料になるクーポンなんですが、
どんなのがくるのか楽しみにしていたら「抹茶アイスクリーム」でした♪
トッピングも色々してあって、美味しかったですよ!!
是非クーポンを持って行ってみてくださいね♪

人気blogランキング
↑クリックミー
ランキング上位目指して頑張ります!!続けて応援よろしくお願いします!

チョペマートの大人気商品「ストラップヘッド」!!
●ここでしか買えない●カラフル●ストラップヘッド●動物セット●
とっても可愛い動物のセットです♪
ストラップを押すと、チョペマート直販にいけます♪
格安航空券なら割チケ.jp




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさん (そらむし)
2006-03-31 11:15:04
は、私も好きです。

なんだか、ちょぺさんの話を聞いてまた、行きたくなってきました。

雑貨屋nicoさんも大好きでーす
返信する
ベルさん (chope)
2006-03-31 19:25:04
そらむしさんも、ベルさんに行きますか

私は定番メニューを決めていないのですが、

そらむしさんは、お気に入りのメニューとか

ありますか

返信する
ベルプレート! (そらむし)
2006-04-02 22:55:00
は、うちの夫が好物のメニューなのですが‥。

う~ん私は、週替わりランチ(でしたっけ?あの黒板に書いてあるメニュー)が好きです。デザートが付いてお得なので。

そうそう、土曜日行って来ました。チョペさんのおかげで抹茶アイスが食べれましたよ!

あとは、グラタン系も好きです。

ベルさんのメニューは、たくさん召し上がれ!!的なボリューム感と、抜群の美味しさが魅力的ですね
返信する
グラタン系 (chope)
2006-04-03 00:02:45
美味しいですよね

名前忘れたけど、ナポリタンのグラタン

好きですねぇ

ウチではカロリーが気になって作れないけど

あそこに行くと気持ちが開放されて食べれる

んですよね
返信する

コメントを投稿