「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

あと1週間

2007-01-20 16:25:50 | 女子大生たるもの・・・
テストもあと1週間となりました。
終われば・・・

春休み♪

というわけで、パンフレットをわんさともらって来ました。
鞄がちぎれそう、腕がもげそう、なくらい重かったです。

どこにいくか決まってないので、パンフも大量になったわけですが、
ポン太氏は仕事だし、友人達も仕事だし、大学の友人はまだ1年生でお金も限られてるし・・・

ひとり旅になりそう

寂しいです。。。心細いです。。。

でも、せっかく時間があるのですから。
1度目の大学時代は、うちが厳しくてなかなか旅行に行けなかったので
2度目の大学生活は大学生らしいことをしっかりやっておきたいと思います。

どこにいこうかなぁ。
みなさんオススメはどこですか?

☆☆☆
さて、今日はせっかく大学がお休みの土曜日なのに、
ポン太氏は病気になりました。
どうも数ヶ月前に私が陥った病気と同じような感じ。
おなかくだる→節々痛い→発熱(→高熱)
さて、寝ているポン太氏ですが、いつ回復するのやら?
とりあえず、私はその間に勉強することにしまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (sugar)
2007-01-21 09:39:29
倉敷で私と40kmウォーキングに参加するってのはどうですか?(笑)

私ものんびり旅行に行きたいなー
あたたかい、うとうととなるところがいいです。
返信する
ひとり旅 (勿忘草)
2007-01-21 10:35:33
”春休み”という響き
いいですね。

目的のないひとり旅
そんな旅をしてみたいなぁ。

病気のポン太氏は
おいていくのですか?

返信する
ポン太氏 (こはる)
2007-01-23 22:12:37
大丈夫?

ノロウィルスとかじゃないの?


いいなぁ 春休み 何処へお出かけ?
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2007-01-24 17:59:07
>sugarさんへ
本気で考えているのですが、40キロ歩いたことはないんですよねー。しかも2日連続。完歩できるのか?

>勿忘草さんへ
目的はありますよぉ。
「自分を育てる」です。


そのための養育費をポン太氏からせしめ、
金喰い妻です。

>こはるさんへ
息子さんは卒業旅行とかいかないのですか?
ポン太氏はノロではありません。
吐き気はないし、食欲もあるし、私にもうつりませんでした(←仲が悪いからではない。です
しかも本人はケロっと治って月曜から出社しました。
丈夫な人です
返信する