「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

逃亡中

2006-07-19 22:04:33 | 女子大生たるもの・・・
夏休みまでまだ10日以上あります。
すなわち、テスト勉強も10日以上あるということで、いや、よく考えたら明日から始まるのだから当り前と言えば当り前なんですが。←いまさら気付くσ(^◇^;)。。。
やる気の出ない私に、バニーわんこがカクテルを差し出します。
素敵な男性と素敵な夜景を見ながらグラスを傾け…うっとり。
妄想で化学記号から逃亡中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー (umt)
2006-07-19 23:19:50
その感じって、むか~し、感じたことがあります。

思い出したくない気持ちです。

がんばってくださ~い。
返信する
ひゃ~★ (ほのか)
2006-07-19 23:28:21
カ・ガ・ク・キ・ゴ・ウ!!!!!!!

理数系大苦手の私にはめまいがしてしまいそうな言葉です

chocotoroさん、この分野は(も)なんのお手伝いもできないけれど、

応援してるよ~

がんばってね~
返信する
はいはい (こはる)
2006-07-20 00:31:38
たまにはブログで息抜きしましょ



そして試験に向けてp(*^-^*)q がんばっ♪

息子のお尻をたたいて

ここでchocotoroさんのお尻を ビシビシ!!



ぷぷぷ 叩かなくてもちゃんと勉強してるんだよね

一人なんだから 体調崩さない程度に勉強するんだよ~

返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-07-24 12:03:25
>umtさんへ

ピアノの伴奏の前の状態と一緒でしょう?ヒーヒーいいながらも昼寝しちゃう私です。



>ほのかさんへ

私も理数系大の苦手!!だったのですが、「今年は理系人間に生まれ変わる!」が私のキャッチコピーです(笑)まだ生まれ変わる気配なしでーす



>こはるさんへ

そうなんです・・・野菜も肉も魚もろくに食べてないので、なんだか立ちくらみが・・・暑いだけかしら・・・??

それともこはるさんにお尻を叩かれたせい??(笑)

返信する