「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

新しい家族

2006-07-11 19:41:37 | Weblog


我が家に新しい家族です。
息子と娘です。
最初はちょっとよそゆきのお顔をしていました。



だけど、早速、仲違い。
娘のおへそが曲がってしまったようです。



あら、仲直りしたの?
ふむふむ、許してあげることにしたって?
息子ちゃん、女の子のご機嫌とりも大変よね。
ガンバレ~、それが我が家の男性の伝統的責務だ!!

こはるさん、ありがとう。大好きよぉ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (こはる)
2006-07-11 23:37:40
これがchocotoroさんとポン太氏なのね

ふむふむ



可愛く写真撮ってくださってありがとう~

本物よりとっても良く写っています 



私もchocotoroさん 好きですよ~
返信する
あらぁ♪ (momobe)
2006-07-12 12:48:51
この編みねこちゃんのカップルは!

もちろん、

ポン太氏と貴女ですよねぇ~



ポン太氏って、優しいのねぇ~

chocotoroさん、

ポン太氏の膝枕で、とっても気持ちよさそうですね。
返信する
かわいー (umt)
2006-07-12 12:56:56
chocotoroさんとボン太氏ですね。

腕の動きとかリアルでかわいーです。

次のストーリーを!(ってジョージじゃないんだから)
返信する
そうなのぉ? (ほのか)
2006-07-12 14:41:59
chocotoroさんは『カカア殿下』なのかしらぁ

『カカア殿下』と言うよりは、

『お姫様とナイト』って感じかな

ポン太氏はとっても優しい方なんですね



↓私も子供の頃歌いましたよ~、氷雨
返信する
責務 (勿忘草)
2006-07-12 21:14:46
いつのまにか、双子の兄妹が生まれたのですね。

お兄ちゃん、ポン太氏と同じ運命ですかぁ。

やれやれ!

返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-07-12 21:26:56
>こはるさんへ

許可を戴いてから・・・と思ってたのに、草稿中にしたはずの記事が公開になってた 本当にうっかりはちべえで失礼しました。さっき、携帯から見て、ビックリ!急いでPCを立ち上げました。ごめんなさい!!そしてありがとうございます。



>momobeさんへ

我が家は膝枕などしませんよぉ。あざらしのでっかいぬいぐるみ(私の嫁入り道具)が枕になってくれますの。長年の愛用で白いあざらしが黄ばんでる・・・



>umtさんへ

本当にumtさんみたいに頭回転すれば、やってみたいぐらいですが、私には才能がなく、ムリ!!二人は平和に過ごしています。



>ほのかさんへ

我が家は決めることはポン太氏が決めます。私は責任取れない(とりたくない??)から、決定権は持たないのよぉ~。意外と控えめな妻なのです

口の達者な娘とパパ、ってかんじかな



>勿忘草さんへ

ポン太氏と同じ運命!!それはなーんて幸運な子なんでしょう♪控え目な美人妻と自由な単身赴任が待っている! ・・・自分で言ってて恥かしくなってきた・・・かけ離れすぎ・・・。
返信する