「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (misa)
2006-10-16 20:50:36
1億円札・・・欲しいです。



焼かま・・・これは何ですか?



それにしても1億円札を持つ彼はポン太氏ですか。

何とも愛嬌のあること
返信する
披露だけぇ~ (勿忘草)
2006-10-17 14:30:57
少しだけお裾分けしてくださ~い。

そのお札はそのままでいいですから

お財布の中の一万円札で

お願いします。
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-10-17 22:08:53
>misaさんへ

よっちゃんイカ(駄菓子?)のメーカーが作っているのですが、魚のすり身でできているおつまみ系のもののようです。

魚売り場においてありましたが、おかし売り場に置いたほうが売れる気がします。

一億円を手に笑うポン太氏、実は下着姿です。・・・ヒミツにしてあげてください。



>勿忘草さんへ

私のお財布には一万円札はいらっしゃいません。プー太郎の私が持ってるはずがなーいじゃないですか。ポン太氏の一億円はまだ完全に残っていますので、取りに行ってあげてください。もてあましているようです。
返信する
1億円札 (こはる)
2006-10-18 01:44:17
初めてみました。



凄い大きいのね~ ポン太氏が本当に嬉しそうにハートの下のお顔が見えます。



返信する
ほっし~~~~~(笑) (ぐう^^)
2006-10-19 10:51:39
一億円札。。。



初めてみましたよ~~~

もう~ポン太氏の笑顔がさいこうで~~す
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-10-19 22:38:20
>こはるさんへ

大きいでしょう?グルグル丸めて持って行きました。ピン札(?)のほうが嬉しいですものねぇ(笑)



>ぐう^^さま

ハートやらヒゲやら、携帯の写メールの機能を使いこなしてみました(笑)無理やり「かわいい顔をして!」とポーズをとらせましたよ。一億円札は魚売り場で探してみてくださいね~。
返信する