「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

バニー豚ドン おべんとう

2006-06-28 18:12:54 | 豚ドン おべんとう

きゃー、そんな格好しちゃいけません!!

献立;
ハンバーグ(レタス)
かまぼこ、プチトマト
タコとヤングコーン、アスパラペッパー炒め☆
ナスシソサンド

豆サラダも作ったのですが、シンクにボールが落ち、全滅。
材料費100円が~ と朝から嘆く私です。

お絵かき材料;魚肉ソーセージ、のり、チーズ

豚ドンの手足のピンクが背景の白でとっても見難いですね。
ごめんなさい。
カクテルでも運ばせようと左腕をこんな格好にしたのですが、
間に合わず。

ポ「今日は引き継ぎだから後任の○○君と食べるけど、大丈夫?」
チ「ゲゲゲッ。ちょっと止めたほうがいいかも・・・」
ポ「ま、いいや~。いってきまーす

初対面なのに、変な趣味の前任者だと思われるカモ・・・
ア!網タイツ履かせるの忘れた!!!!残念っ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩まし~ぃ! (勿忘草)
2006-06-28 19:05:56
これで編みタイツなんか履いたら、後任者がひっくり返っちゃいますよ。

前任者が変な趣味と思われるより、その奥様が変な趣味って思われませんか?(ウヒヒ♪)



豆サラダ、残念!

材料費の100円も勿体ないけど、せっかく作った料理を落としてしまうことほどガッカリする事はありませんよね。



薄命タイプのchocotoroさん、長生きしてね。
返信する
バニーちゃん (misa)
2006-06-28 22:55:44
たくましい二の腕は自分を見ているようで、

他人とは思えない



引継ぎランチにこのお弁当があれば、

きっと会話も弾み、スムーズに事が運ぶこと間違いなしですよ
返信する
こんにちは (mariko)
2006-06-29 16:03:27
chocotoroさん、こんにちは(*^0^*)

バニーちゃん、すてき☆

セクシーですね(*'-^)-☆

編みタイツにカクテル持たせたら、

ポン太氏、引継ぎどこじゃなかったカモ・・・

それにしても、ナイスアイディアですねo(〃^▽^〃)o
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-06-30 18:00:44
>勿忘草さんへ

豆サラダ、無駄にしてしまいました。飢えている子供達のことを考えると、100円どころの騒ぎじゃないです。反省です。

ポン太氏の奥様はかつて後任者と一緒に仕事をしたことがあり、恐れられていましたので、「変態!!」だなんて言わせません。私が、ジッと見るだけで恐いそうです。



>misaさんへ

マシンガントークな後任者なのですだから会話が弾まないほうが良いみたい 私は、「二の腕と太ももはちょっとムッチリしてるくらいが可愛い」と自分に言い聞かせてますヨ。



>marikoさんへ

部品が足りなくてちょっとセクシーさが不十分な気がします。でも腰をくびれさせるかどうかで2分くらい悩んだのですが、それはよかったと思います(笑)
返信する