「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅じゃないですよね? (misa)
2006-05-01 21:12:32
私は「どこか行きたい病」にかかっています・・・

子供の部活が休みなしなので

「先生も家庭があるだろう」と声を大にして言いたい。(でも言えません・・・)



chocotoroさんのお帰りをお待ちしていま~す

返信する
行ってらっしゃい (勿忘草)
2006-05-01 21:58:10
学校の疲れを癒してきてくださいね。

胡蝶蘭が可愛そうですが、きっと留守番をしてくれるでしょう。

お気をつけて!
返信する
いってラッシャーい (こはる)
2006-05-03 09:54:13
胡蝶蘭綺麗に咲きましたね



御土産話楽しみにしてます~
返信する
気を付けてね♪ (ほのか)
2006-05-03 12:02:45
『胡蝶蘭』本当にキレイ

家で咲かせるのって難しいんじゃないの?

chocotoroさんの面倒の見方がよかったんでしょうね

出発前に咲いてchocotoroさん達を見送って、

恩返ししてくれたんでしょうね

いってらっしゃ~い

気を付けてね
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-05-07 11:02:29
新しい椅子を購入しました。

初座りして、PCに向かっています。るんるん。



>misaさんへ

どこかいきたい病は忙しくて気持ちが元気な方がかかる病気なんですよね。ポン太氏と一緒です。私はお供するけど、積極的には決めたくない面倒くさがり病です。



>勿忘草さんへ

胡蝶蘭、お留守番してくれてました!

帰ってきたら、翌朝、2つ目のつぼみも開いたのですよ。植物もちゃーんと家族してます。



>こはるさんへ

もしや、「(い)ラッシャーイ」は三枝さんのものマネ??こはるさんへ、新幹線から手を振りましたが、見えましたかぁ?間に山があって阻まれたような気がします・・・。



>ほのかさんへ

2年間、観葉植物と化していましたが、去年、今年と咲いています。でも、株分けとか、そういうことはトライしてません。手をかけると、ダメにしてしまいそうで・・・。私がしているのは、水遣りだけです・・・ それだけで、よく咲いてくれるものだと我ながら感心。

返信する