コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

実家へ

2010-01-22 14:09:29 | Weblog
実家へ帰省しました~。

電車の中で
予想外に寝てくれたので
助かりました~
けど、特急に乗る前に
ベビーカーで寝てしまい
ずっとデッキにいることに…。
パパがお見送りに来てくれたのに、寝ててバイバイできず

久々のロマンスカー
快適でした。

デッキにいたから
車掌さんに特急券みせなきゃかな?って思ってたら
「椅子を回転させたら、ベビーカーごと席に行けるかも?」と言ってくれ
とっても優しい車掌さんでした。

無事に実家に着いたけど
やんちゃな甥っ子くんに
チューされそうになった娘。イヤだったから振り払ったら、甥っ子くんに噛まれ大泣き
甥っ子くんの姿見るだけで、大泣きするようになってしまいました。
これから3泊4日
どうなることやら…。

最新の画像もっと見る