コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

ファミリアのベビーソープ

2009-11-28 14:54:10 | Weblog
最近の娘、
肌がかなり乾燥してて
カサカサかわいそうな状態になってます。

いつもはピジョンの
全身シャンプーを使って、お風呂上がりには小児科で処方してもらっている保湿クリームを塗ってます。
けど、カサカサ。

なので、ベビーソープを変えてみることに。
ファミリアでみつけたやつにしてみました。
肌に合うといいな。
ノエビアが作ってるみたい。

そーいえば、明日
汐留でファミリアの
クリスマスイベントがあるみたい。
行きたいけど、明日は夫が泊まり勤務だからダメだぁ残念。
どんな感じなのかな?ファミリーセールみたいな感じかな??

最新の画像もっと見る