コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

すずめのお宿

2011-07-15 16:22:58 | Weblog
先日の七夕の日、
目黒区のすずめのお宿緑地公園へ行きました。

七夕のイベントがあるからと、お友達に誘ってもらいました。

イベントでは、七夕のお話や手遊び歌を教えていただきました。

古民家の中は、土間があったり素敵な空間でした。
板の間がとても気持ちが良く、娘も寝そべって満喫していました。

七夕の飾り付けもされていたので、
短冊にお願いも書きました。

娘的には、七夕の意味は理解してないようだけど
気分を味わうことができたように思います。

お昼は木曽路でランチ。
個室が空いていたので、のんびりできました。

初めて会う方もいて、楽しく過ごせました。

最新の画像もっと見る