コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

1歳6ヶ月

2010-05-18 20:23:13 | Weblog
今日で1歳6ヶ月になったよ…娘。
早いなぁ1歳半だよ。

最近のお気に入りは、楽器とお絵かき。
楽器は、木琴や鉄琴が好きみたい。1つ買うべきか?悩み中。
クレヨンも大好きで、お絵かきするけど…食べる。

食事は…多少は食べる量も増えたかな。
好きなものは、麺類(うどん、パスタ)、にんじん、チーズ、ふりかけご飯、のり、スタバのスコーン、炊き込みご飯、コーン、味噌汁の豆腐、もやし、煎餅あたりかな。

おしゃべりもだいぶ進歩。わんわん(犬)、にゃー(猫)、あんぱん(アンパンマン)、かーいー(かわいい)、おいししょー(美味しそう)、パパは喋れるかな。
あとは、指を差して「うぐっうぐっ」と言ってアピール。
何を要求してるのか、さっぱりわからないこともあるけどね。

そろそろ母乳やめるべきか?悩み中。
…だけど、やめる自信がない

最近、急に背が伸びました。

最新の画像もっと見る