コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

結婚式

2011-07-03 05:45:14 | Weblog
昨日は、元職場の後輩の結婚式へ行ってきました。
娘は、主人に預けて~。

午前中の挙式だったので、朝7時半から美容院でセット開始。早すぎっ。
けど、とても上手な美容師さんで大満足な仕上がりでした。
早朝だけど、快く引き受けてくれて感謝です。
早朝は数件断られましたもん。

いざ、出発。

今回、同期は誰も招待されてなかったので不安になりつつ…。
けど、会場内は懐かしい顔だらけで一安心。

ゲストハウスで、素敵な挙式披露宴でした。
半月前に断乳したので、久しぶりにアルコールも飲めたし。
けど、ずっと飲んでなかったので…自分がどの位飲んだら酔っ払うか、わからなくなってました。

ちょっと残念だったのが、披露宴でちょっと感動するような?場面が0だったこと。新婦から両親への手紙とか。
今はあまり読まないのかな?

今回、二次会へは欠席予定でした(家族3人で招待していただきましたが、娘が愚図ったりで迷惑かけそうだったから…)が、
上司や先輩に誘われ、二次会とは別に飲みに行きました。
たくさん飲んで、羽を伸ばしたのはどれくらいぶりだろう。

披露宴は14時半に終わったのに、帰宅したら18時を回っていました。

たった30分の距離の帰宅、いや~気持ち悪かった~。
無事に帰宅できて良かった~。
そして、今朝は二日酔い。

最新の画像もっと見る