コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

リサとガスパール&ペネロペ展

2011-04-16 16:14:49 | Weblog
昨日、横浜のそごう美術館で開催中のリサとガスパール&ペネロペ展へ行ってきました。

原画などの展示が多かったけど、しかけになっているものには娘も食い付いていました。

娘、ペネロペは大好きだけどリサガスには馴染みがないので「楽しめるかな?」と心配してましたが、そこそこ楽しんでいました。

ペネロペのDVDは持っているけど、
リサガスは観たことがないので
そのうち欲しいなぁと思います。

その後、そごうの食品フロアで
パスタとチーズを購入。
ランチも食べて、
娘の好きなお煎餅を購入しました。

最新の画像もっと見る