コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

油断大敵

2009-09-08 04:57:32 | Weblog
昨日の散歩兼買い物の帰り、スタバに寄り道

お目当ては、クレームブリュレマキアート
美味しかった~

しかし…。
母乳をあげているので、
カフェインを控えてるのですが、誘惑に負けて
飲んでしまいました。
1杯くらいなら問題ないんだろうけど、
うちの娘はカフェインとか香辛料を取った後の母乳を飲むと、
寝つきが悪かったり、
もしくはあんまり飲まなかったり…なんです。

誘惑に負けた私がバカでした。
案の定、ゆうべも寝ない。昨日はお昼寝、いつもの半分以下しかしてないのに
遊び続けてました

油断しないようにしよう。

最新の画像もっと見る