コメ嫁の平凡な日々

2008年11月に長女を出産しました。育児のこと、毎日のことを綴るブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (トムトム)
2011-07-18 08:18:34
おはようございます!
コメ嫁さんのブログでなでしこ優勝を知りましたっ!!
すごいっ!!
優勝!!
試合、今日だったんですねっ!


それにしても宅配便業者、態度悪すぎですね~。
そういう業者もいるんですね。
会社がもうそういう体質なんだろうか。
困ったもんですね。


昨日からまた久々の新生児のお世話に奮闘してます。
夜から預かっててもらって今はまだひとりでゆっくりです。
今日はまたどんな一日になるのかドキドキです。
小さくて小さくて触るのがこわいです(^^;;
返信する
トムトムさんへ (コメ嫁)
2011-07-23 11:36:51
新生児、久々だとドキドキしちゃいますよね~。
1人目で経験しているはずなのにね。
あの小っちゃくて弱々しい姿も一瞬で過ぎていくけど、貴重な時間を家族4人で満喫してくださいね。

うちも頑張ります★
返信する