柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

感動の餌食。

2013-04-20 22:19:47 | 隠れ迷的生活  
スーには関係ないけど、星跳水立方つながりで。


大やけどの事故からからやっと復帰したユーハオミン(兪灝明)くんが、
ヴァネが出演した番組「星跳水立方」に参加するというニュースがーーー。


「つらい過去との決別」


ってかっこいいことゆわしてんじゃないわようううう!



この高飛び込みって、整形した人がやるとくずれちゃってできないから
挑戦する人は「お直しなし」表明にもなる、的な記事をみたんだけど??


ハオミンくん、


皮膚移植してやっと定着したとこなんだよね???



やらせちゃダメでしょ。



ボディスーツ着たってダメでしょ。
っていうか、着せてまでさせるな。
その医者換えた方がいいよ。




かあさんは断固止めるわよ。



番組の趣旨として感動させたいのはわかるけど
こういう無理させてまでのゴリ押し感動企画反対。



ハオミンくん。


俳優なんだから、俳優で復帰すればいいじゃん。 

「過去との決別」はもっとリスクの少ないものにしなさい!

下手したらまたリハビリになっちゃうよーーー。




逐一経過報告があったselinaに対し、お顔見せられる状態になるまで情報ゼロだった
大陸のハオミンくんはみんなが心配してたと思うのよ。
(selinaですら壮絶治療だった故)



ああ、誰かとめてあげて~~~~。




と、ニュースみてグチらずにはいられないチョコラでした。





やれやれ。








ハオミンくんは、

大陸版、流星花園の花澤類ですよ。(左から二番目)


これ、台湾に近づけてるせいか、ストーリーのテンポ好きだったな~。
(杉菜はかわいいし、道明寺もこれはこれでアリだと思った。)

ま、数話でやめちゃったけどね。(笑)




最新の画像もっと見る

post a comment