柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

星跳水立方のvanness牛

2013-04-16 03:32:50 | Vanness
そういえば昨日は興奮しすぎて、
こっちに番組名を一切書かないまま暴走してました。(てへ)

ヴァネちゃんは「星跳水立方」という大陸の明星飛び込み番組に出演。
青と赤チームに分かれて点数を競い合うというもの。


さてさて昨日が本番だったんですが、華麗なるヴァネッちがてんこ盛りで眼福~~。(*Φ∀Φ*)


今日はヴァネちゃんをうっとりUPしながら、
どさくさに「阿牛コラボ」なんかも。(うふふふふふ)


まずは、ヴァネちゃんの華麗なる飛び込みを。




さすが身体能力の高いヴァネさん、
二本ともすっぽーーーーんとお見事です。

個人的には二跳目の踏み切り台でとことこ歩いてきて、
踏み切ったときに片足をひょいとあげて跳び込むとこが好きです。
本人は緊張してるんだろうけどヴァネちゃんがやると
かる~~くやってるように見える~~~。

すごいわ。



練習風景も流していましたが。


苦悩姿が美しすぎる。

どこのアスリートよ?



コンディションはもうバッチリだ。



と、言わんばかりに立ち去る姿も美しすぎる。



なんでヴァネちゃんって何しても「変顔」にならないの?
(と、F3迷を代表してきかせていただきます。)





あにゅヴァネ。

は、常にタッチ、ハイタッチをする間柄。
(もう一人男性はいるけれどかなりもの静かな人なので、あにゅとヴァネがよくからむ。ありがてー。)


呉くんの番です。

と、いざ出陣のときに。



阿牛とだけ。


パシッッ。




 



コーチまじえての作戦会議でも常に、

楽しそうに、


ほほ笑みあい、

みつめあう、



二人。

(色コンタクトレンズに色眼鏡かけるとこういう風景が広がります。






そしてそして。




最後、まさかのあにゅーが勝ち残って大喜びしてくれるチームのみんな。



駆け寄る阿牛にヴァネがハイタッチ&ごほうびの背中ポンポン!




ごめんねみんな。



二人はもう「親友」だわ。

(色目レーシック手術を施しました。)




阿牛ちゃんとヴァネの電話番号ゲットしたかな~~。





★ 最後は迷サービス、風呂ヴァネ。 ★



自分の第二跳目が終わり、ジャグジーにつかるヴァネさん。

超ご満悦。

なんて風呂に笑顔が似合うのこの人は!(爆)



自分のチームの女子明星が跳んだとき、
難度の高い技でひねりが足りず着水失敗。
(体の片側面をしたたかに打った~~~いたそ~~~。)
それを見たヴァネが、



風呂に浸かりながら、



激励の拍手。




その後、



審査にて青チームより高得点がはじきだされると。




風呂に浸かったまま




祝福の拍手。







風呂姿で視聴率を荒稼ぐ男。


ヴァネス・ウー。





でした~。



最新の画像もっと見る

post a comment