柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

等身大でみる日。

2009-03-09 00:21:46 | 隠れ迷的生活  
今日という今日はなんとしても~~~~~~~~。
毎日、おこしゃまの時間帯におこしゃまと寝る、か。
起きていても朦朧とPCを眺めることしかできない毎日を送ってるワタクシですが。

眠気にやられてるおミソを今日は無理矢理奮い立たせて孝天への熱き想いを。
(おきろっっ、おきるんだっっっ、がん!がんがん!←頭打ちつけ)


はい。

気が付けば天コンも一ヶ月をきり気もそぞろになって参りました。
チケットも届きました。
届きましたとも。
と、気はそぞろになりながら一方では、まだ一ヶ月あるし~と呑気さも共存させてたりしたんですが。

迷友さまの「いよいよあと2週間」というおことばに「えっっっっ!!?」



ひのふのみのよの・・・・。



はうっっっ。

本当にあと2週間じゃないですか!


きゃー。



今回は東京二日目と大阪を、ソロコン皆勤賞でありながら初のFCでとったため、
それはそれは神棚級の席でございまして。
(今までが彼方後ろのほうーーーで「しあわせ~」だったので、
ちょっと近づいただけでも神棚級です。)
そして、敢えてまったり席を確保しようと一般で購入した初日チケさえも狭いといわれている
JCB階上バルコニーの2列目。
うっ。
一般なのに、バルコニー2列目とれてしまうって・・・。



お、俺の「後ろ」に人はいるんだろうな?



更に。



俺の「上」にも、人はいるんだろうな?




いや。

きっと。

一般であってもさすがぴあ。
いいとこおさえてた、そう、きっといいとこおさえてたっ、おさえてたんだーーー。
毎回、初日は後ろすかすかだったしね。←フォーラム3階番長
うんうん。



そして、中に本気で驚愕のチケットがまぎれこんでまして。



大阪の席が。



運命共同体席でした。



ありがとう白鳳さん。
この席を自分のくじ運で引き当てたとは到底思えず、2009年白鳳さんの強運がぐいぐい私を引っ張ってくれたんだと思います。
まあ、ドームと町のホールじゃあ、全然確率が違うんですが。(笑)
あのときと列も同じなら、番号もド真ん中。


「やっぱり~~」な反応の白鳳。
あなたのんびりかまえてる場合じゃないよーー。
あなたはくらくらしまくっても私という心強い存在が隣にいたけど(←自分でいうな自分で)。
私、大阪ひとりだよ~~~~~。

近すぎて倒れたらどうするのーーー。
最近、孝天とかチェックしきれてないから、免疫薄れてるから、そんな状態で拝む本物の衝撃はそれはそれは計り知れないと思うのよっっ。
父がよりによって天コンの日に企てた親族旅行を蹴りあげての大阪。
「おまえ、そういうことだったのか・・・」といわれないためにもしぬるわけにはまいりませぬ。


は~~、新年早々、じゃにのかわいこちゃんを目の前でみて。
次は、中華の(敢えて)かわいこちゃんを。
もったいない、年じゃ。



あと、気になったんですが。


私の迷友さまらはみな、3公演のうち1~2公演の参加だということが判明しまして。
あれ?
私、しくじりました?
地に足ついてませんでした?
みなさまフォーラムのときは二日だけだったから二日行ってたんですね?
大阪は基本大阪の人がいくもんなんですね?



えーと。



来年は、考慮してみようと思います。(孝天、私に「ハウス!」をしつけて・・・。)










全公演いくよって方いらっしゃいましたら、pcの前で、そっと挙手お願いいたします。






最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙手・・・ (kona)
2009-03-09 01:32:10
はじめまして

え~ 3公演 参加です
しかも、大阪は帰れないので 泊まりです

お仲間 いらして 嬉しいです
返信する
拝んできてください☆ (kuma)
2009-03-09 02:32:54
はじめまして。

私は、東京2日間です。
そんでもって、FCで席押さえました~。
席は1日目バルコニー4列目、2日目はその上のバルコニーですわ...(泣)
でもいいの~~~ 私は孝天の歌を聴きに行くのよ~~~ と、慰め(涙) 

大阪、ど真ん中楽しんできてください♪
レポ楽しみにしています。

返信する
はじめまして!! (pchan)
2009-03-09 08:09:39
今までは、柱の陰の陰からお邪魔させていただいていました。

私も全公演参加です。(大阪は泊まり)

二週間前なのに静まり返っている自分にテンション上げる為、挙手させていただきました。

がんばれ!孝天♪ がんばれ!あたし・・・
返信する
大阪人だから (ゆうちゃ)
2009-03-09 22:43:16
当然、大阪参加です。

大阪人だけど、東京初日参加です。

残念ながら二日目はたぶん会社に誰もいないので深夜バスで帰れるけれど同じ東京に留まりたい!てな訳で東京から飛行機出勤です(^^;)
天の声(&うまい酒)に酔いしれて寝坊しそうなので、早朝太極拳に誘って欲しいと願ってます。そしたら絶対に飛び起きるのに・・・(@∇@)
返信する
目に焼き付けてくるのよっ♪ (めりい)
2009-03-10 00:36:41
チョコラさん、全公演参加できるのも、神席降臨!も、去年、お留守番したご褒美だと思いますよ~。
げーさいとかふぁんみーとか・・・行きたかったよね、お互い・・・(←まだぐずぐずしてる人、私だけ?)。
だから良いのです!楽しんでくるのですよっ!
レポはよろしくです。
特に大阪のレポは念入りにお願いします(涙)・・・もし、意識があればですがね、うふふ(うらやまっ♪)。
あ~幽体離脱して大阪公演参加時のチョコラさんとこにお邪魔したいわ~~。
返信する
ごろごろごろ。 (チョコラ)
2009-03-13 08:24:05
ごろごろごろごろごろ~~~。←転がってきた。(意味はないんです)


 konaさん~。

konaさんはじめましてーー。
挙手ありがとうございます。
私もお仲間がいてうれしいです。
大阪泊まりなんですね~。

大阪はカーネルおじさんが道頓堀から救出されたので現在活気づいてますよ!(ホントに・・・?)

是非是非おいしいものいっぱい食べて帰ってくださいね~。

そして孝天満喫しましょう~~。



 kumaさん~。

kumaさんはじめましてーー。
東京二日参加なんですね~。

で!!

FC席でバルコニー。
一般でもバルコニー。←とはいっても一番お客様の少ない初日で、ですが。

各所での席の割り当てが不明です・・・。

象さんだったらどのへんなんだろう。

でもJCBは小さいから1Fバルコニーでも相当近いですよね??
私の場合ちびなので二日目のアリーナ席より初日の2階バルコニーの方がよくみえるんじゃないか??
と思ってます。(笑)

そして、デカさゆえ、目に映りやすい孝天さんの体型はなんて迷思いなんでしょう~。
見失うことまずありませんよね。

声もデカくて迷思い。

kumaさん、愛想はないけど、愛嬌はある孝天楽しみましょうね~♪
(ありがとうございます大阪がんばってきます~~~。うらー。)


 pchanさん~。

pchanさんはじめましてーー。

いつも柱の影の影から見守ってくださりありがとうございます~。

pchanさんも全公演参加なのですねー。
一日終えるごとに疲れていく孝天をお互いしかと見届けましょうねっ。


>静まりかえっている

私もこれではいかんと忙殺されてはいかんと「Getting Real」をごそごそだしてきて聴きだしました。
いいですねーやっぱり孝天の歌声~~。
免疫力アップです。

生の歌声が刺激強すぎて卒倒しないようpchanさんも耳馴らししておきましょう!


それにしても。


孝天もすっかり、静まりかえってますね・・・。


(きっと、だから、余計に、実感ないんだわ。)


返信する
どたどたどた~~。 (チョコラ)
2009-03-14 18:36:20
 ゆうちゃさん~。

ゆうちゃさんお久しぶりです~。
ゆうちゃさんも全公演参加なのですねーー。わほー。
それは是非がくがくマリック天うちわの出動期待していますっ。(笑)

私も関西人なので大阪をスルーできるはずもなく~。
加えて初日もあきらめることはできませんでした~。
どうやったらあきらめられるの~~。
誰かおしえて~~~~。


>飛行機出勤



か、かっこよすぎますっ。

しびれる~~~~っ。(死語)



>太極拳に誘ってくれる孝天

それ、最高ですね。

あ、でも。
私の場合、朝が激弱なので少々のことでは起きない&起きても不機嫌&人前にでる顔を作るための特殊メイクに1時間(と、とろすぎるっ)。


だめだ...太極拳向きじゃない自分が悲しい...。


ゆうちゃさん、そのときは孝天にくれぐれもよろしくゆっといてください。(妄想で暴走)


ああ、あと1週間になりましたね!!

孝天まつり楽しみましょう~~。



 めりいさん~。


げーさい、ふぁんみ・・・・。

げーさい、ふぁんみ・・・・。

げーさ・・・い?


おおおおお!


そうだ私お留守番してたんでしたーーーー!←ブログで遊んだのですっかり参加した気分になっていたお気楽人間


こ、こんなお気楽人間が神席を賜ってよいものなんでしょうか・・・。
いえ、でも、ダメだといわれても今更神様に返上する気はさらさらないんですが。

めりいさん~~。

無念のめりいさんの分まで楽しんできますね!


>幽体離脱して

うわーーん、きてくださいきてくださいーー。
離脱っちゃってください~~。
ホントに一人じゃ心細いんです~~。
あのデカさ、滲み出るむわむわに耐えられるのか・・・。


お互いぼかぼかがすがすたたきあいたいですーー。


あ、そうか!東京でたたきあえますねっ!(笑)

返信する
すまんです。 (ゆうちゃ)
2009-03-15 22:25:19
肝心な一言を消してしまっておりました。
「二日目、不参加です。」
朝一番の飛行機で出勤して「いま、この時間に歌ってるのねぇ~」と大阪の真ん中でハンカチの端っこしがみながら仕事します(T^T)
ちなみに、行きは「のぞみ自由席」の予定です。
返信する
ぎゃふ~~。 (チョコラ)
2009-03-15 22:58:47
ゆうちゃさん!

こちらこそすみません~~~。
早とちりしてしまいました。

ゆうちゃさんたらまた日曜出勤なのですねっ。

おつとめご苦労様ですっ。



>のぞみ自由席


おおっっ。


早いわ、自由だわ、最高ですね。


そうですよね、「Freedom」みにいくのにがちがちの「指定席」だなんて・・・。


ああ、やっぱり失敗したな~~~。

返信する

post a comment