柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

のわーーーーーーー

2009-07-14 23:23:10 | 朱孝天 
ーーーーーーーーーーー。 ←タイトルからつづいてます。





                         細い!

                              ↓






気がする。


これはまた、髪のせい? 服のせい? 角度のせい? 光の屈折のせい??


それともここんとこ猛烈にあついから「爽やか好青年」の幻影がみえてしまったのでしょうか。




私はむさむさがすき、やさぐれがすき、こんな人知らない~~~。
爽やか好青年はそんなにストライクじゃないのよ~。

とか(恒例)ぶつぶつ呟くけれど、鏡にうつった自分をふと見ると、





 


 








ノー。 (小麦の腕~。)




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(__)m (りん)
2009-07-15 10:11:21
りんと申します。孝天にはまったのがここ一ヵ月、一昨日、ココに巡り合い、チョコラさんのすばらしさに感激です。那智黒といい、ぼうないちゃうぞといい、かなりツボにはまりました。これからもよろしくお願いします。まずはご挨拶まで。
返信する
りんさん~。 (チョコラ)
2009-07-15 23:50:49
りんさん、はじめまして♪


ココ気に入って頂けて光栄です。


で、りんさんが1か月前に孝天にハマったっていうのが興味津々なんですが。
どの孝天をみて奥座敷にずいずいといらしたんでしょうか~?


やはり西門さん?
かわゆい天遊?
それとも楚兄?
まさかの阿豪?(笑)

もちろん私のようにやさぐれエアポート(仏頂面にグラサンでにぎにぎばいばい。)もありですよね~。


私自身も天迷さんの話をきくのが楽しくてだいすきなので、
是非是非またいつでもノロけにきてくださいね~。





返信する
それは (りん)
2009-07-16 02:26:39
長い話になりますがよいですか? 韓国も中国も興味なしでしたが、たまたまビビアン・スーの天使の約束を少しみたら、中国語の響きが好きになり、胡歌を好きになりました。けど、こっちでは胡歌のレンタルビデオがなく、ビビアンつながりで、あ~タイトル忘れました(;^_^A 役名バオロン!をみて、すべて見おわってから、(なに?この胸のトキメキは?)てな具合で、返却ど同時に、君道をレンタルし、アーハオの髪型にもめげず、さらに深入りしてしまい、続いてマーマレードボーイ→向日葵の夏→明星学園→明日返却です。太郎は父役なんですね。次借りようかな。CDはたまたまふらっとのぞいたら一枚目があり、即買いました。十分楽しんでから次買いますね。ただまだ、ふみふみしてる姿も見たことないんです。俳優の孝天のみです。ココでいろんな画像を見せていただき、チョコラさんの表現にますます孝天大好きになりました。
返信する
りんさん~。 (チョコラ)
2009-07-20 14:55:07
ラブストームーーー!

宝龍!


の次が阿豪って、振り幅最大じゃないですかっ。(爆)


よくぞ阿豪にめげずに次のステップを踏んでくれたことです。
ちなみに私ってばまだラブストームみてないんです~。
あまりに爽やかキャラっぽくて(しかも仔もちょっとへんだし。(笑))、
手がでてません~。
向日葵の夏、レンタルあったんですね??
うちの近所のショップはどこも華流コーナー縮小(ショック!)したときに
引き挙げられてしまいました。しくしくしくしく。
さっさと借りておけば~~~。



そうそう、ふみふみ天をご存じないということなので、

http://www.youtube.com/watch?v=14iEn3D0WKY&feature=related

に仕込んでおきました。(にや)
色がかわってる「ふみっ♪」をクリック!してくださいね。
(一度いったら帰ってこれません・・・。)

ひっそりこっそりばたばたしながら楽しんでくださいませ~。
(重ければ是非ネットカフェで!(笑))


>胡歌

って、人の名前なんですね。
私はまた胡弓音楽のことかと思ってました。
私もすき~~って全然違った~~。(失礼つかまつり)

でも中国語の響き私も大好きです。

なのに、何年たっても習得の気配が・・・。



りんさん太郎パパひそかに刺激強いのでお気をつけて楽しんでくださいね~。




返信する
お返事ありがとうございます (りん)
2009-07-21 20:04:19
ラブストームみてないんですかぁ? いっぱい出てるし、すごくいいような。。ってあの頃はまだ自分の気持ちに気付けていませんでしたが(;^_^A もう一度見なくては! それから、向日葵の夏…レンタルでは主演て書いてるけど、ウソですよね、出番少ないし。何度もあきらめようかと思いましたが見続けてしまいました。しかしほかの作品は置いてないんです(T_T)
ふみふみのありがとうございます。携帯からいけるかしら?やってみますね!
返信する
りんさん~。 (チョコラ)
2009-07-29 14:21:22
向日葵、主演ってあるのに出番が少ない・・・。
なんだかますます見たくなってきました。

それってあきらめたころにでてくる「がはっっ」の阿豪的などきどき感が楽しめますね。

遠出して向日葵さがしまわってみます~。(笑)


返信する

post a comment