柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

お天気にいやん思い出のアルバム化。

2009-07-15 23:19:46 | 朱孝天 
だって、みつけてしまったのよ。

また、みつけてしまったのよ。



スルーできなくてブログが既に我が子のアルバム状態です。



本当に見事にほっぺが髪で覆われてて、小顔効果絶大。まやかし効果絶大。
スポンサーさん今なら断然お買い得です。


腕から指先にかけての動きが相変わらず美しくてため息モノ。

それにしてもジャム猫くんがちっこくて華奢だから、
孝天の手のひらでジャムくんの小顔わしっっとつかめそう。

なんかこの二人、種類は同じ(人間、男)でも国産と海外産ぐらいの差がありますね。(笑)
国産うなぎと輸入ものうなぎ。
ああ、敢えて大味の輸入うなぎひっつかむなあ。




何がどうなったかお天気おにいやんから一転、
記者になって外へ飛びだしたときのシーン。←ほらかいどうあいこちゃんみたいよ~。
コーナー名はもちろん「天天のあいたい你~」。(やめなさい。)

ジャム猫くん渾身の37字セリフ!

本業歌手だからいつもちょいゲスト出演の彼らしいですが、
きっとジャムくんと孝天の演技力にさほど大差はないと思わ~ごにょごにょごにょ。

だって、孝天さん立ち姿が既に大味。(笑) 

(迷的には色素がぬけてようが暗がりであろうが、
まばゆく輝くキューティクルに羨望の溜息&大絶賛なんですが。)



ところで、こうやって孝天の撮影シーンはじゃんじゃんあがってきてるんですけど、
他のメンバーの撮影シーンとかはどうなってるんでしょうか?
私が偏ったとこばっかり見てるから??
このままいくとドラマ放映される頃には、
シスコン兄に彼女ができるまで・・・。のストーリー、
「桃花大哥」で待ちわびてしまいそうです。





孝天がジャム猫くんからかって「蕭董!蕭董!」っていってる動画、


どっかに落ちてないかなあ~~。





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りん)
2009-07-16 10:10:06
天使の輪、ありますね。もう一回戻って見ました!さすがチョコラ様です。そこはファンクラブでしか見られないのですか? って、ウチはパソコンが古すぎてたぶんダメでしょう(T_T) チョコラさんが載せてくれる孝天で楽しみたいと思います。あっ!私の携帯も900ISと古すぎでした! 今までF4すらしらなかった私ですが、お部屋の皆様のお仲間に入らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
西門~ ()
2009-07-16 10:46:22
 チョコラさん~たくさん!ご無沙汰してしまいました
 生仔の笑顔に癒された・・・なのに仕事に襲われ息も絶え絶えの私~

 しかし!!!この孝天で一気に給油完了です!

 何より私の目には(私だけかも~)西門戻りしてるし~隣に小優を寄り添わせたら・・・今から「流星3」いけるわ~!!

 こっそり「その後の西門ストーリー」書きたくなりました(パパになってもらって)~そのうちこっそりチョコラさんのところにメールで送りつけてしまうかもしれません・・・無理やり(笑)
 
返信する
このちっこい人… (TK)
2009-07-16 21:15:31
蕭敬騰じゃないですか~~。こんなにちっこかったなんて…。隣の人がでかいせいでしょうか。

BS日テレでやってる「命中注定我愛你」に変な獣医さん役で出てましたが、セリフがと~~~っても棒読みでした。はっきり言って孝天の方がず~っと上手と思いますよ、演技…。
返信する
桃花大哥(爆) (ゆうちゃ)
2009-07-16 23:05:26
そうですよね。連日あがってきてますよ。
「桃花大哥」
今回の宣伝写真はちょっとほっぺプックリで、あ、孝天さん発見!でしたが
痩せたそうです
ホントに痩せたんですと。。嬉しいやら悲しいやら。。。
これ終わったら、またやさぐれてくれますかね?
返信する
*Re (チョコラ)
2009-07-20 12:00:28
 りんさん~。


残念ながら「桃」の撮影風景はまだIKENにアップされてないんです。
(そろそろあがってくるかしら~?)
そうそう、IKENサイト重いですよね。
私もMeのときはページめくる速度がべろ~~~ん、、、べろ~~~ん、だったので足が遠のいてましたよ~。
携帯は苦手なので既にスー探索放棄です。(笑)

早く動く喋る長男みたいですね。

とりあえずここのとこ毎天のようにあがってくるビフォーアフター写真(ビフォアーだと思ったら翌日アフター、アフターだと思ったらその翌日ビフォアー、いやあ、飽きません。(笑))をわしわし追いかけましょう~。


りんさんいつでもなんでも気軽にどうぞ~。(笑)



 和さん~。


和さんこんにちはーー。←暑いですか?(笑)
生仔鑑賞お疲れ様でした~。
いろんなレポみてたらもうあの子は本当にいい子で~~~。(涙ふきふき)

孝天はふとするとホントに西門に見えなくもないとこが恐ろしいです。(笑)

>流星3

いいですね~~。
貫禄抜群の西門、に、小優がどうついていってるのかが気になります~。
(なんかレイニーと孝天の見た目の開きがすごくて。(笑))
メールまってます。


で、パパの孝天!


そろそろドラマで子持ちの役もいいですよね~~~~。



 TKさま~。


ちっこいですよねーシャオくん!
なんか気になって調べまくってしまいましたよー。
どうしてこんなにちっこいのにあんな野太い声がでるのか??
ジェイのカバーもひえー。


>蕭敬騰の獣医役

私はそのドラマみてないですが、シャオくん、
その渾身の棒読みセリフを1時間かけて収録したそうですよ。(笑)
今回の収録はさらっっと終わったそうなので孝天ともども「桃花」よろしくお願いします~。(←毎回宣伝)



 ゆうちゃさん~。


「桃花大哥」。
中華だし、タイトルかえても何もいわれないって!とか。(笑)


>今回の宣伝写真

私もあのほっぺに安心しましたよっ。
痩せるのもうれしいんですが、ゆうちゃさん同様やさぐれハマりなので複雑~~。

でも、まさか地で「阿豪」やってたとは。
(天パパ、お宅の息子飲み過ぎとるぞ?)

だから私は異様に「阿豪」がすきなんでしょうか?(笑)



>またやさぐれ

でやさぐれ終わってきらきらきらどっしりさわやか孝天に私たちも自動的にシフトチェンジさせられるんでしょうね~。
やさぐれすきだったけど、えーん今ががいちばん~~~。



やっぱり完敗だ。




返信する

post a comment