柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

大吉なはずだったのに。

2011-01-12 23:25:10 | chocola's break  
おかしい、大吉なはずだったのに。

今年は憂うものは何一つなかったはずなのに。


私の"R"IFE WORKが突然の活動休止。

しまった、やはり悩みに悩んだクリスマスディナーショーは行くべきだったんだ。
孝天の時には「ディナーショー」という形式を賞賛してたはずのユースケに、
ディナーショーってコンサートより全然お得だっていってたよねっ♪と持ちかけたら。

「そんなこといった?あれはアイドルとかがするやつでしょ」

と、おのれそんなこといっとらんかったやないか。なかえしを受け、
う~~~~~ん。(背中押してもらえると思っていた)
来年もやるかな~~~、クリスマスにアカペラって夢でもあったしそれがRさんたちだし
今ちょうど仕事やめてるし、よしっっこの機会しかないよねっっ。

って決断してやあーーー!と申し込みにいったら、、、そーるどあうと。


2、3日前まで残ってたのにっっっ。



といった後悔がまさかの年越して更に津波になって押し寄せてきた。跡形なし。


当分ないとわかっていたら迷わなかったさ。迷わなかったとも。

そうだ、デビュー前からずっとクリスマスは6人でお仕事だったのも今年で打ち止めだっ。(涙)




絶対戻ってくるとわかっていても、
ぼんやりしてても常に何やら活動してた安心感がなくなるのはホントに寂しい。
たまに見せてくれるパフォーマンスでぎゃふーーまいりましたーーーとなる楽しさも。


「いったかな? 活動休止だって。」という言葉を数時間おきに繰り出されるかわいそうなユースケ。


最初は「へー」とか「ほー」とかだったのが、
さすがに4回目以降になってくると、


「いいアーティストグループなのに残念だ!!」



 たいへんよくできました。




作る仕事っていっぱいいっぱいになるとでてこなくなるしね。
休むことも必要だしね。
海外のアーティストなんか平気で数年単位で休止してるしねっっ。
そうだそうだガンズをみてみろよーーと凶をひいた人がたたみかける。(やめてくれ)



はあああああ。←謎の瘴気排出中





悲しいから、阿牛の新年映画みて気をまぎらわそうっと。 ←消されていた。ぐえ。





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・ (fuimei)
2011-01-13 00:34:11
なんとも言葉がでません。

昨日、他の明星の時は意地でも入らなかった有料携帯サイトに登録し
他の日本の明星の時は勿体ないと言って入らなかったFCへの入会を迷い
ウキウキしていたのは今朝までのこと。

・・・・あの時思い切ってFCに入っておけばよかった。

悔やまれます・・・・

「休む」と言われるとやはり悲しい。
「活動再開は未定」と言われるともっと寂しい。


なんとしてでも来月のチャンスをチョコラさんに頑張ってもらわねば。


・・・・うう・・・・あの時FCに・・・・(←しつこい)

返信する
大丈夫ですか? ()
2011-01-13 15:19:33
チョコラさん…大丈夫ですか?

ちょうど、『ハモネプ』好きの義母がハモネプ見ながら『最近らぐふぇあーはどうしてるかしら?』と言ってた…次の日にこの記事だったのでびっくり!
チョコラさんは大丈夫?
衝撃受けてるかも?
泣いてないかしら?と心配してました。

アーティストの方向性は、人数分いろいろ難しくなっていくのでしょうか。

淋しいですね(涙)
返信する
Re* (チョコラ)
2011-01-14 01:09:35
fuimeiさん~。

折角ファンになったばかりなのにホント残念でなりません~~。
よりによってなんでこのタイミング、、、。


>「休む」と言われるとやはり悲しい。
>「活動再開は未定」と言われるともっと寂しい。

そうなんですわかってはいるけど寂しい~~~。
でもメンバーのメッセージでましたね。
昨日一日がどれだけ長かったか君たちは知らんだろう~~~と思いましたよー。
早くあげてほしかった。


>来月のチャンス


がんばりますーー!(ふるふるふるふる)



私は負けない私は負けない私は負けない・・・←負けない為の自己暗示



 和さん~~。

遅くなりましたが。

 あけましておめでとうございます~~~。
本年もよろしくお願いいたします。

恒例、お正月のオツトメお疲れ様でした。
体調はもう大丈夫ですかーー?無理しませんように。


そしてすみません気にかけてくださってー。

新年の冗談にしてはキツイのがきました~~。

常々ストイックな人たちだからマイナスの休止じゃなくてプラスの休止ではあるんですけど。
昨日まで通ってたスーパーしまっちゃったらどこで買えばいいのようっっ。
と買い物カゴぶら下げて途方に暮れてるような状態で。
店先には、

「リニューアルオープンにつき、従業員総出で資材をいろんな森にとりにいってきます。」


昨日はさすがに衝撃すぎて魂ぬけてましたが、
今日はメンバーのメッセージがあがったんです。
で、レオくんの、

「僕らは休まないよ。」

で一気にだーーーーーーーーー。


思った以上に攻撃的で頼もしい一言がっ。


みんな個性的な丸太を求めてがしがし散策に行くようです。
で、帰って丸太自慢するらしいです。


なので、寂しいけど元気になりましたーー。


和さん謝謝~~~~。

返信する

post a comment