柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

上記アルバムより。

2006-11-05 01:33:58 | 仔仔 
今更、10月来日時の仔をあつめてみました。

空港おでましファッションからはじまり、
日本のスタッフによる華麗な仔さばきがいつもたのしみです。
次の来日時には是非、
「ジャケットがなくても体型は隠せる!コーデ」を、提唱していただきとうございます。(笑)
後、「公式の場はスーツもしくはジャケット」信仰を催眠術で緩和させてもらって・・・。

ちなみに、日付うってますが後半かなりあやしいです。



A 成田空港にて。
ポールスミスを微妙な着こなしにて登場。(迷は密かにここが一番楽しみよね)
いつもの西部警察サングラスと、ジャケの下には台湾で流行っているらしい刺繍入り白シャツ。
下はジーパン。
素材の良さが見事に相殺されています。(笑)

B スペイン坂スタジオ。
どくろ好きカミングアウトの甲斐あって、日本にくる度「どくろ」入りシャツを用意してもらってる王子。

でも、ジャケットはおっちゃうのね~。(途中ぬいでるのかわいかったのに)

C 記者会見
おお!前回と違ってスーツジャストサイズ!髪型も合ってます!

D 美味挑戦
「公式な場だからジャケットを羽織る!」とゴネる仔に、日本のスタッフ一同猛抗議。
結果、『シェフ姿のジャケット和え』という、ありえないコーディネートは免れたようです。(嘘)

E 高級居酒屋にて打ち上げ
打ち上げとはいえ、記者もいるし。
やはり、ジャケットは欠かせません。
(貴重なハチマキ前画像。(笑))

F 帰りの成田
NGアイテムをとりのぞいただけで、別人のようになる王子。やっと歳相応の格好に。
日本スタッフの最後のプライドでしょうか?
髪も若干セットされている気がします。
(ボーダーTシャツは上海空港の映像でも着てたけど、
 髪型違うし、これまた別人。(笑))

以上、仔仔アルバムでした~。
画像汚いな・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment