柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

御本尊が、東京ドームで始球式。

2006-11-03 03:33:58 | 仔仔 
神様、どうか、仔の球がキャッチャーミットに届きますように・・・。


王子~なんの仕事かわかってる~?




【KONAMI CUP アジアシリーズ2006  予選リーグ】
 LA NEWベアーズ(台湾代表) vs 北海道日本ハム(日本代表)
 午後6時30分プレイボール  東京ドーム


にて、仔仔が始球式をするという事実に激しく困惑。


この手の仕事はどう考えてもお兄様方担当では?
バスケ、バレー、ビリヤード・・・はドラマでみたけど。


仔・・・野球、知ってる??(笑)


女性タレントなら届かなくてもかわいいから許されるけど、


いや、確かに、仔仔なら届かなくてもかわいい。

むしろ届かない方がかわいい。(笑)
そして、届かない自分にまた一人ウケする君も見たい気はするが、
初の民放デビュー(やるのかな?)にしてはハードル高すぎるんでは?(涙)

台湾の人々は「もうまた仔仔は仕方がないな~」って暖かい目で見るとしても、
日本人は、180cmのでっかい一見男前の君が、始球式失敗するのをみてどう思うだろう?

母さん、日本向けのために青いハンカチ用意しておこうか?

それで、汗ぬぐっても、涙ぬぐってもいいからさ。
まだ、ギリギリこのネタ使えるかもしれないし。
使えなかったら・・・、



日本進出、あきらめよう・・・。(笑)



本当に、どうしてお兄ちゃん(旭)担当じゃなかったんだろう~。
仔仔が日本にくるのは嬉しいんだけどね。
(もしや、モンゴルで顔とか凍傷しまくったから、弟にこの仕事まわってきたんじゃあ・・・)



でも、成功したらすごいよね。
とりあえず、何でもこなしてきてるし。
昔は一応(笑)スポーツもやってたんだし。
どうにかなるよ、大丈夫、どうにかなる。

と。


念じてみる・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment